さすが洒落がきいてます^^

2014年10月24日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

 
先日お客さんに

たくさんの手拭を頂きました

頂いた手拭には

田村正和や古今亭志ん朝

他にも噺家さん等

てぬぐい

その中の一つ「笑福亭鶴志」

の手拭を今日開けてみると

ハッピです^^

shoufukutei1
shoufukutei2

広げるとこんな感じです

shoufukutei3

洒落が効いてますね!さすが噺家さん!

気になったのでどんな噺家かググってみると

shoufukutei4

あっ知ってる わいわいサタデーに出てた 笑

ってローカルネタですいません^^

ちょっと笑福亭鶴志さんの落語を観てみたいな

と思いました^^

スゴイですね手拭一つで

興味と話題を提供するなんて!

洒落とアイディア

勉強になります!

おんらく堂もなにか興味をひける

グッズでも作ろうかな^^