秋の四天王寺

2014年10月23日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

今日は昨日とうって変わって

気持ち良い天気ですね

一昨日の21日も暑いくらいの良い天気でした

毎月21日は四天王寺の骨董市に遊びに行ってます

おんらく1

10月は21.22日と開催され

色々普段では見れなかったり入れないお堂などが公開されていました

絵堂の特別開扉

おんらく3

聖徳太子の一生を絵にした絵伝を

お坊さんが解説をしながら話をしてくれます

聖霊院

おんらく4

も普段みられない

奥まで解放され素晴らしい景色でした

おんらく5

その後は四天王寺周辺を

おんらく堂のフライヤーをポスティング

おんらく2

とても趣のある街並みです

こんなとこでお店ができたらな~と思いながら

でも墓地も多くて商売はしにくそう...

と色々と街並みを観ながら散策

秋はイイですね~

外に出てウロウロしたくなります^^

ポスティングでおんらく堂をみかけたら

よろしくお願いします^^