甲子園でリフレッシュ^^

2014年08月18日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

お盆休みも終わり夏終盤ですね

先週末からお盆休みのお疲れがでてきたのか

忙しくなってきました

僕もお盆の14.15日と2日連続で甲子園へ行ってきました

こうしえん14

こうしえん12

さすがにお盆の甲子園は人がいっぱいで

熱気にあふれてます!!

こうしえん11

こうしえん13

1日目は外野席で

2日目は内野席で観てきました

15日の大阪桐蔭戦はいい試合でしたね~

感動しました!!

2日連続の甲子園でしっかりと日焼けして

顔から腕からヒリヒリして痛く

もう皮がむけてきました^^

よいお盆休みをすごせました

高校球児の元気をもらって頑張ります!!

お盆休みの疲れは残っていませんか?!

疲れをしっかりとって今週もがんばりましょう!!