楽しかったお盆休みの疲れ

2014年08月19日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

お盆休みのお疲れはでていませんか!?

先週末あたりから忙しく

大阪市内をあちこちと出張してます

50,60代のお客さん方が

先週末にマッサージのオーダーが多かったですですね

「お盆に孫が遊びにきて大変やった」

「抱っこして腕がパンパン 腰が痛い」

「出かけてベビーカーおして足がはってる」

「孫が家じゅう走り回ってうるさくて疲れた」

となんやかんや言いながら

笑顔で楽しそうに愚痴をこぼしてました
^^

たしかに子供と遊ぶと体力つかいますよね

普段やりなれないことでも

子供にせがまれちゃうと頑張っちゃいますし^^

お盆休みを楽しまれたみたいですね~

まだまだ暑いですが

楽しかったお盆休みの疲れをしっかりとって

残暑に負けないようにがんばりましょう!!