昼ヨガ

2014年11月1日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

 
昨日から昼ヨガを始めました

昼からヨガをすると頭も身体もスッキリして

一日中調子がいいです^^

僕のヨガ歴はもう15年以上前になりますが

インドへ一人旅に行った時に

一週間ほどヨガ教室で経験しました

何も予備知識なくやったのがよかったのか

感動するぐらいのすごく良いヨガ体験でした^^

そこから数年ブランクがありますが

このマッサージの仕事を始めてから

身体のメンテナンスの為に

また始めようと思いましたが

お昼からヨガに男一人で通うのは難しいですね

ヨガクラスが女性専用だったり

男一人でアウェー感がいっぱいだったり

ジムや文化教室などやっているのは

お年寄り向けで物足りなかったりという感じでした

今回は知り合いのヨガのインストラクターと

少人数でお昼からと

とても都合がよく

気を使わずに楽しくやれてます^^

みなさんも昼ヨガいかがですか?

一日調子よく充実します

お勧めです^^