気分を切り替えて

2014年10月31日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

 
昨日は日本シリーズ

我が阪神タイガース 残念でした~

緊張感ある良い試合でした!!

でも悔しいですね!

試合の終わり方もなんかスッキリしないし!!

ほんまに悔しい!!!

って終わったことをゴチャゴチャ知っても仕方がないので切り替えて

気分は来シーズンこそは!!と思いきや

hannshin2

「鳥谷選手FA行使で大リーグ メジャー移籍濃厚」

そうなんや!やっぱり!

と思いながらもショックですね~

行かんといてほしいけど

挑戦してほしい気がします

が鳥谷メジャーでどうなんやろか?!

日本でやってた方が良いのでは?!

などと色々思いながら

自分ももう来年の計画を立てていかねばと

今日は10月最後の日

早いですね~

これから年内~来年にむけて計画をたてて頑張っていきます^^

おんらく堂も阪神も頑張ろう!!