全国制覇を目指します^^

2017年05月28日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

先日久しぶりの常連さんが

新町店に初のご来店でした

おんらく堂の常連さんの中には

大阪在住以外の方も多く

大阪に仕事で来られると

出張マッサージで呼んでいただいてます

嬉しいことに各地に常連さんがいます

ありがたいです^^

1年以上ぶりの大阪の出張

最近大阪ではホテルに予約が取れにくい状況だそうで

「いつも使っているホテルが予約が取れなかったので、今回はお店に行きます」

と連絡があり、来店して頂きました

「大阪の出張はマッサージを受けるのを楽しみにしてるんです」

と嬉しいことばを頂きました ありがとうございます^^

大阪に来たときは 「おんらく堂」 

と名物になってみたいです 笑

全国に常連さんを増やして

全国制覇を目指します

出張、来店お待ちしてます^^