今日も色んな方と出会い楽しく仕事をできるよう頑張ります 浅井劇団

2018年06月15日

こんにちは

ストレッチでスッキリ!

ほぐしてスッキリ!

整体 ほぐし処 おんらく堂 須山です

昨日は西成区にある大衆演劇場

鈴成座へ出張マッサージに行ってきました

大阪に公演する時にいつも出張を呼んでいただいている

浅井劇団

今回は6月末まで鈴成座で1ヶ月公演とのことです

鶴見商店街から路地に入った

大阪市内で一番電信柱が立ち並んでいる⁈ 笑

下町感たっぷりのなかにあります^^

昼と夜の公演の合間や夜公演を終えてからなど

いつも男前の座長をマッサージさせてもらってます^^

平日なのに鈴成座は下町マダム達でいっぱいで賑わっていました

さすが男前ですね

人気劇団です^^

出張マッサージで色々なとこに行かせてもらって

色んな職種の方にお会いしたり

普段ではいかないとこに行ったりと

この仕事の醍醐味です^^

今回も普段では入れない

劇場の楽屋などにお邪魔させてもらいました

今日も色んな方と出会い

楽しく仕事をできるよう頑張ります^^