今度はもっと涼しくなってから

2017年07月18日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

連休が終わりましたね

それにしてもこの連休中は暑かったですね~

おんらく堂は毎週月曜日はお休みを頂いてます

昨日は長居公園の植物園へ

蓮を観にいってきました

池にたくさんの蓮 見事です

植物園内を少し歩くと

向日葵が

これもたくさんの向日葵

花の向きが同じ方向で見事です

もっと色々ゆっくり見たかったのですが

昼間は暑すぎて歩くのも嫌になるぐらいでした 笑

蓮を見るなら昼間ではなく

まだ暑くなってない朝ですね~

蓮も咲き始める時間ですし

と思いながら

今度はもっと涼しくなってから来たいと思います 笑