スパイスで汗をかいて!

2014年11月18日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

だんだん涼しくなってきて

ちょっと億劫になりがちなプール通い

最近はおじぃちゃん、おばぁちゃんも遠のき気味で

プールは少し静かになってます

がちゃんとかよって泳いでます^^

昨日プールで泳いだ後

久しぶりのお気に入りの店

ニドミカレーの合がけ

nidomi

いつも行列ができるお店ですが

2時過ぎごろはすいています

が売り切れて食べられない可能性も大

僕は何回か食べれずに帰ったことがあります

スパイスがきて身体が温もり

汗をかきながら食べます

これがまた美味しい!

寒くなると身体の血行が悪くなるので

スパイスで汗をかいて血行を良くしましょう

これからの寒い時のカレー オススメです^^