秋の京都もいいですが

2014年11月22日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

今日から3連休

とてもいい天気なので遊び日和ですね^^

連休になると混むと思い

先日京都へプチ観光へ

京都国立博物館でやっている

鳥獣戯画展

334

に行こうと博物館に向かうと

まさかの入場2時間待ち!!平日なのに!!

秋の京都を甘く見てました~

鳥獣戯画展をあきらめ

以前来たことがありましたが

10年以上ぶりの三十三間堂

33

332

10年以上前に観た時より

以前興味がなく流してたところが

とても面白く感じてじっくり観て

そのすごさが理解できたりと

見るとこや感じ取るポイントが前観たときと違い

新た発見がありました

最後にご朱印をもらって

335

すごく楽しめました^^

秋の京都はイイですね!

人は多いですが…

おんらく堂は連休中も通常営業してます

連休中予定がない方

遊び疲れた方

お休みの時にゆっくり身体の疲れを癒すのはいかがですか!?

おんらく堂がしっかりお疲れをほぐしますよ

よろしくお願いします^^