ジョーのあした

2016年02月27日

こんにちは

身体の疲れを指圧とストレッチで

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

昨日は仕事の合間に気になっていた映画

ジョーのあした

joe2

を観にいってきました

同世代で現役バリバリの時をリアルタイムで見ているので

すごく思い入れがあるのし期待していったのですが

残念ながら期待外れでしたね~

久しぶりに映画で寝てしまいました 笑

辰吉選手の45歳になっても現役で

誰もやっていない、誰もまねできない

ことを挑戦している姿勢

辰吉の凄さやボクシングに対する愛

は伝わりましたが

映像が微妙でしたね~

20年にわたる取材という触れ込みだったので

練習、試合の裏側や

家族や辰吉選手自身の今まで見せてこなかった

みたいな特別な映像を期待してたのですが

映像も内容もインタビュー中心だったので

期待外れでした

でもインタビューに応えてる辰吉選手の言葉から

挑戦する心やボクシングに対するいまだ消えない情熱など

熱さ、凄さを感じ

また応援しようと思いました!

同世代の方々が頑張っています

僕も負けずに頑張ろう^^