映画の日 ヘイトフルエイト

2016年03月1日

こんにちは

身体の疲れを指圧とストレッチで

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

今日から3月

まだ寒いですが日差しは温かく

もう春にむかってますね^^

最近映画をよく観にいきます

3月になると春休みが近くなり

面白そうな映画が公開されるので

すごくこの時期が楽しみなんです^^

昨日はタランティーノ監督の映画

ヘイトフル・エイト

ヘイトフル

を観に行ってきました

18禁指定でしたが

グロい感じも思ったより少なく

タランティーノ節がよく効いてて

最後で全てのカラクリが解ける

通り騙し騙されの展開が読めないストーリー

クセもの、全員ウソつき

のサブタイトル通りで

すごく面白かったです!!

今日は映画の日

¥1000で映画が観れますよ

気になった方は是非!