いつまで育ち盛りやねん の秋^^

2014年10月30日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

 
今日も秋らしい良い天気ですね

スポーツの秋、食欲の秋

秋の夜長の読書の秋などなど

と色々ですが

僕は最近睡眠の秋ですね

ほんまに最近眠いんですよね~

気候が良いせいでしょうか

よく寝れます^^

でも身体が睡眠を欲してるということなので

身体のリクエストを聞いて

しっかりと睡眠をとっています

しっかりと睡眠をとると

身体も頭もスッキリして調子がいいですね

プール通いもまだ続けていて

食欲も順調、美味しくご飯を食べて

昼寝もして夜もグッスリ寝ます

これで仕事をしてなければ

「育ち盛りの学生か!?」

と突っ込みを入れたくなる感じですが^^

運動 食 睡眠のリズムが良くとれた秋してます

睡眠もしっかり取って

頑張りましょう^^