飛騨高山 白川郷ツアー

2015年07月1日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

6月の29.20日と連休を頂き

飛騨高山へ温泉に行ってきました^^

水がきれいで美味しいので

お米、酒、肉、野菜とすべて美味しく

飲んで食べて寝て

の最高に楽しい旅行でした^^

高山の街並みは綺麗ですね

takayama2

takayama5

酒蔵もいっぱいあり

試飲もたくさんできます^^

飛騨の美味しい水でいれた水出し珈琲

takayama

美味しかったです~

朝市もあり

地元の食材などが楽しめます

takayama3

美味しそうなお漬物をゲット

takayama4

高山の甘くないみたらし団子 美味しい!

shirakawa5

飛騨牛の朴葉味噌焼き

朴葉味噌が美味しかったです

この後高山ラーメンをハシゴしに行きました 笑

高山で美味し物を堪能した後は

世界遺産の白川郷へ

shirakawa1

shirakawa2

自然がとても綺麗です

白川郷の湯へ

shirakawa3

shirakawa4

湯船から観える景色も良く

良いお湯でした^^

ほんまに飲んで食べて温泉浸かって寝て

一泊二日で体重が3キロ増える

最高に楽しい旅行でした^^

身も心もしっかりリフレッシュ

今日から通常営業です

今日も一日頑張ります^^