良い香りのおすそ分け^^

2014年08月5日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

昨日ギックリ腰をしてもう1週間ぐらい痛い

と助けてコールがあり

伺ってきました

話を聞くと

お風呂に入ったり 腰を伸ばしたり回したりと

悪化することをしてましたね~

長引くはずです

腰には触らずに

硬くなった太もも,ふくらはぎ、お尻の筋肉をゆっくりと緩め

骨盤調整をして

とにかく冷やして湿布をして安静に

と対処法を伝えて終了

「足が軽くなった 楽になった」

と喜んでいただきました^^

そしてお礼にと旬なおすそ分けを

もも

旬な桃とちょっと早めの梨

ありがとうございます!!

旬な桃はとても良い香りで

美味しくいただきました^^

嬉しいおすそ分けです

美味しモノ食べると元気でますね!!

今日も仕事頑張ろう^^