嬉しい報告 来年の楽しみ

2013年12月22日

もう年末ですね 今年も後10日

特になにもないのですが気持ちはバタバタして慌ただしいく過ごしてます

先日常連さん宅に出張マッサージへ

マッサージを終え

「今年一年お世話になりました」と年末の挨拶を

お客さんが

「来年早々の1月に結婚します 来年からは新居で嫁さんもお願いします」

と嬉しい報告と言葉をいただきました

おめでとうごさいます

報告ありがとうございます

とても嬉しいです

今年一年 色んな嬉しい報告や言葉をいっぱいいただきました

結婚します 赤ちゃんが生まれます 生まれました 引越ししても引き続きよろしく 等

ありがたいです

来年の仕事の楽しみがいっぱいできました

これからも色んな報告や言葉をもられるように

マッサージだけでなく色んな繋がりも大切に

人の輪を大きくしていけるように頑張ります

なんか今年終わりそうなまとめですが

年内31日まで営業してます w