反省です

2015年03月10日

こんにちは

身体の疲れを指圧とストレッチで

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

今日は晴れましたが

また寒くなりましたね~

寒くなったり暖かくなったり

雨が降ったり晴れたりと

季節の変わり目 三寒四温ですね

いつも季節の変わり目には体調に気を付けて

と偉そうに言っている自分が

久しぶりに高熱を出し週末から寝込んでしまいました

体調管理が仕事なのに

反省です

週末予約を頂いてた常連さんや電話を頂いた方々

ご迷惑をおかけしました

今日から体調も戻り復活です

これから自分の体調管理もしっかりと

プロ意識を持って頑張っていきたいと思います

ってまた偉そうに言って てなりそうですが 笑

今日も一日頑張ります

季節の変わり目体調にお気を付けください 実体験です^^