京都の秋 無鄰菴

2015年12月2日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

先日京都の無鄰菴へ

紅葉を観に行ってきました

有名な造園家の設計

滝や池、芝があり

季節ごとに色々な色合いをみせる名庭園です^^

無鄰菴3

無鄰菴5

無鄰菴2

無鄰菴6

茶室があり

抹茶を頂きながら庭を眺めます

茶室からの眺め

無鄰菴7

無鄰菴8

すこし見どころの時期は過ぎてましたが

ほんまに綺麗な京都の秋です

庭園を観終わり

東山から祇園までぶらりと歩き

気になっていたラーメン屋

らぁ~めん京へ

無鄰菴4

京都ラーメンのちょっと甘めで濃厚なスープ

ラーメン屋なのに女性客が多く

お店に入ったときは僕以外は全員女性客で

ちょっとビックリしましたが

濃厚でもそれだけ食べやすくて美味しいということなんでしょうね

おススメです^^

今年は暖かな秋だったですが

もう12月 次の季節の冬が近づいてきてます

師走のバタバタする前にゆっくりと

秋を感じれてリフレッシュできました

今日も一日頑張ります^^