もう次の季節が近づいてきてます

2017年05月23日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

今日も晴天で気持ちいい天気ですね

もう初夏の日差し 暑いくらいです

先日毎月21日に行われている

四天王寺の骨董市に行ってきました

そこにいくといつも寄る植木、花屋のお店で

ケイトウを購入

お店にはアジサイやベゴニアなど等

もう夏の草花がいっぱい並んで賑やかでした

次の季節が近づいてきてます

これからだんだんと蒸し暑くなります

気持ちのいい季節は短いですね~

暑さに負けない身体作りを

今から準備しておきましょう

僕はプールに通って身体作りをしています

暑くなるこれからはプールが気持ちよいですよ

おススメです^^