最高のソウルを持つ男

2015年06月4日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

今日は気持ち良く晴れ

ジメジメした感じもなく

爽やかな空気の気持ち良い天気^^

昨日梅雨入りって言ったばかりなのに…

梅雨入りと言われた昨日

映画に行ってきました

ジェイムスブラウン 最高の魂(ソウル)を持つ男

jb

面白かったですね~

ジェイムスブラウンの生い立ちから

スターにのし上がり

掴んだ栄光と孤独

って感じのストーリーです

俳優のジェイムスブラウンになりきり方が凄かったです

ファッションや髪型や喋り方やダンス

ほんまに歌ってるんかなと思うぐらいのライブシーンなど等

そしてその当時のアメリカの時代背景とジェイムスブラウンの関係など

知らないこともいっぱいあって

とてもおもしろく

あっという間でした!

ジェイムスブラウンのことをあまり知らない人でも楽しめると思います

あのマイケルジャクソンやローリングストーンズにも影響を与えた人です

気になった方は是非

お勧めです^^