姫路へ

2015年03月18日

こんにちは

身体の疲れを指圧とストレッチで

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

先日セミナーを受けに姫路へ行ってきました

十数年ぶりの姫路

小春日和の良い天気で

姫路城がとても綺麗です

ひめじ

街並みも広々として綺麗で

駅前の商店街も賑やかですごく良い街

セミナーを受けに来たのに少し観光気分でした^^

気分を観光から仕事モードに変えてセミナーを受講

経営の仕方、安定した売り上げの作り方等

色々な良い仕事の話、良い繋がりを持て

良い刺激ももらえて

有意義な時間でした

フットワークを軽く自ら動くと得るものが増えますね^^

これからも色々アンテナを張って

しっかりと行動して

おんらく堂店舗計画を進めていきたいと思います^^

今日も一日頑張ります