マッサージだけでなく嬉しいつながり

2013年04月9日

こんばんは

身体の疲れをほぐす

大阪出張マッサージ

おんらく堂 須山です

出張で色んなお宅に

おじゃましてマッサージしてます

自分の家でマッサージを受けると

店舗でうけるのよりリラックスするのか

色んな話します

今日は野球好きのお客さん宅へ

僕と同じ阪神ファンで

今日の阪神vs巨人戦を観ながら

あーだこーだ言いながらのマッサージ

僕もすごく気持ちよく楽しく仕事ができ

お客さんもとても喜んでくれます

時にはお裾分けなどもいただけることもあり

この前は車海老

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

や、いかなご

大阪出張マッサージおんらく堂 ほぐしますブログ

「いつもありがとう」と嬉しい言葉もいただきました

マッサージがきっかけですが

マッサージだけじゃない嬉しいつながりが

出張マッサージをしていてよかったな

と思える瞬間です

こういった嬉しい人と人のつながりを

広げていきたいと思います