そういう時はお風呂です^^

2014年12月16日

こんにちは

身体の疲れを指圧とストレッチで

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

今日は朝から冷たい雨降りです

明日からまた冷え込むらしいですね~

寒くなると身体が強張り

動きが悪くなります

家にこもりがちになり

運動不足になり

さらに身体の動きが悪くなる

といった悪循環になりがちです

運動といってもなかなか難しいですよね

そういう時はお風呂です!

銭湯なんかいいですよ

大の銭湯好きがお勧めします^^

ゆっくり湯船に浸かったり

サウナでしっかり汗をかきます

そうすれば身体の重ダルさ

肩コリ、腰痛も軽減されて

スッキリです^^

身体を温めて汗をかいて

血行を良くしていきましょう!