この仕事をしていてよかった思う瞬間です^^

2016年11月8日

こんにちは

 

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

整体.ほぐし処 おんらく堂 須山です

 

 

先日久しぶりの常連のお客さんから

 

出張マッサージの電話を頂きました

 

仕事やプライベートが忙しくバタバタしてたのことでした

 

 

常連さんが急に連絡が無くなると

 

病気や入院でもしたのかな?!と心配してましたが

 

元気でお忙しそうで何より 安心しました^^

 

 

マッサージをしながら

 

お互いのここ一年の近況報告をしたり色んな話をし

 

「1年前のあれ以来マッサージは受けてないねん、信用できるとこにしかマッサージはしてもらいたくないからね」

 

と嬉しい言葉を頂きました

 

職人冥利に尽きます

 

この仕事をしていてよかった思う瞬間です^^

 

 

この気持ちを忘れずに

 

今日も一日頑張ります^^