GWありがとうございました

2015年05月7日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

GW終わりましたね

ってまだお休み中の羨ましい方もおられると思いますが

GW中休みなく営業して昨日でひと段落です^^

GW中はホテルなどへ観光で大阪に来られた方や

地方に引っ越しをしてGWに大阪に帰ってこられた方に

よんでもらえる久しぶりのの常連さんなどなど

GWならではのお客さんに色々出会え

楽しく仕事ができました

ありがとうございます^^

GWのお疲れはのこっていませんか?!

連休中も色々オーダーを頂きバタバタしてましたが

遊び疲れが残ってるのでしょうか

連休明けた週末や翌週も忙しくなることが多いです

仕事始めの今日

身体が重ダルい

やる気が出ない

って方は連休のお疲れが身体に残っていますね~

身体のメンテナンスしっかりして

心身共にリフレッシュをして

今日も1日頑張りましょう^^