連休が明けましたね

2015年09月24日

こんにちは

身体の疲れをほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

連休が明けましたね

今日から仕事の方が多いと思いますが

遊び疲れは残っていませんか?!

いつも大型連休の時は観光の方が多く

ホテルなどに出張マッサージのオーダーが多いのですが

この連休は観光客よりも

日頃の疲れを取るため

お昼からお家でマッサージを受けて

ゆっくりと身体のメンテナンスのため

出張マッサージをオーダーする方が多かったです

今は相撲も野球も盛り上がって楽しい時

テレビを見ながらあーだーこーだと会話しながら

マッサージを受けてリラックス

「これで明日から仕事頑張れるわ」と

そんな言葉を頂くと自分の仕事が役立ってるんだな~と実感

喜んでもらえて感謝です^^

まだ連休疲れが残っている方

この週末にでもゆっくりと身体のメンテナンスはいかがですか?

お待ちしてます^^