身体のメンテナンスは大切ですね

2015年01月17日

こんにちは

身体の疲れを指圧とストレッチで

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

昨日は自分の体のメンテナンスデー

年末年始の疲れを癒してきました

普段お客さんに

身体のメンテナンスの大切さ

ストレッチの仕方などを伝え

「毎日コツコツとやってくださいね」

と偉そうに言っているのに

自分自身のことは….

少し反省をしながらメンテナンスに

友人の鍼灸師に鍼をしてもらって

その後銭湯にゆっくり浸かってリフレッシュ

そして美味しい物をお腹いっぱい食べて

しっかり栄養補給^^

おかげで今日は身体の調子もよく復活です!!

この時期は年末年始のお疲れがドッとでてきます

実体験です!

しっかり休養と栄養をとって

身体のメンテナンスをしてくださいね

今日も一日がんばります^^