身体のメンテナンス 健康診断の結果

2015年12月20日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

いつもこの曜日のこの時間

と定期的にマッサージと足ツボのセットを

依頼していただいてる常連さんがします

もう1年ぐらいの付き合いです

その方から会社の健康診断の結果が

毎年ひっかかり再検査など異常がみられるのに

今年はなにも異常なしでした

「おんらく堂さんのお陰です ありがとう」

とありがたいお言葉

僕の施術が結果に影響しているかは

わかりませんが

1年も定期的に身体をほぐし 

足ツボの刺激で身体全体の血行が良くなり

免疫や自己治癒力が高まったのでしょう

でもそれより身体に気を使い

定期的に身体のメンテナンスを続けた

本人の体に対する意識と

努力の結果だと思います

ありがたい言葉をいただき

また次回のいつもの時間の予約をいただきました

とても嬉しくとても自信になりました

この仕事をやってて良かったと思う瞬間でした

こちらこそありがとうございます 感謝です^^