谷町六丁目

2014年09月17日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

今日も秋晴れ とてもいい天気です^^

こんないい天気は外に出て

身体を動かしたくなりますね

なのでこれから谷町六丁目辺りを

ポスティングしに行こうかなと思います

谷六辺りは懐かしい昭和の街並みと

それをおしゃれに今風にアレンジした建物やショップ

新築の建物やオフィスなど

色々な時代がうまいこと混ざって

とてもいい感じの僕のエリアです

こんなとこでおんらく堂の店舗をだしたいな~

と思いながら

下見もかねてポスティングに行ってきます

リニューアルしたおんらく堂のフライヤー

onraku1

みかけましたら

よろしくお願いします^^