蟹三昧でリフレッシュ

2014年02月22日

こんばんは

身体の疲れをほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

先日お休みをもらって

冬の味覚 蟹を食べに

日帰りバスツアーで城之崎にいってきました

平日のバスツアー

ガラガラなのかなと思いきや

50人乗り観光バス満員

おば様方ばかりかと思ってましたが

子供、若いカップルからおじ様おば様と

幅広い年齢層にびっくりでした

バスツアーは楽でいいですね

運転しなくて良いからお酒が飲めます

バスに乗り込みビールで乾杯

外の景色を見ながらウトウト

ガッツり寝て気がつくともう到着

蟹が待ってます

q

ゆで蟹 焼き蟹 蟹ちり 蟹刺し….. 蟹三昧

無言で誰もしゃべらず黙々とひたすら食べまくり

腹いっぱいで大満足

蟹の後は日本海を眺めながらの温泉

qq

日本人でよかったと思える瞬間です

大満足!!!

温泉あがったらバスに乗りもう帰る

賞味2時間滞在の弾丸ツアーですね

お腹いっぱいで温泉で体も温まり

帰路もぐっすり寝れて気がつくともう大阪

飲んで食って温泉つかって寝て

幸せな時間でした

これで体も心もリフレッシュ

また仕事に頑張れます

まだまだ寒いですが

美味しいもの食べて冬を乗り切りましょう