良い時間 良い仲間

2014年09月7日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

今日は良い天気で気持ちいいですね

夏場のお疲れはでていませんか?!

昨日のお客さん

同業者のいつもお世話になっている

鍼灸の先生

僕らこの職業

お客さんのお疲れをほぐしていますが

ほぐしている自分自身も

肩コリ、腰痛などなどコルんです 笑

疲れが溜まるんです

お互い身体のメンテナンスのために

マッサージをしたり 鍼をしてもらったり

とお世話になってます^^

マッサージで夏場の疲れをほぐしながら

世間話しをしたり

愚痴をいったり

仕事の情報交換をしたり

技術の教えあいをしたりと

有意義な時間をすごせてます

お疲れを取る仕事をしているので

自分自身が疲れてはいけません

こういった時間、仲間って大切ですね~

皆さんは夏場のお疲れはでていませんか?!

お気を付けください^^