舌?!の肥えたお客さん^^

2016年06月14日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

昨日のお客さん

新規の方で90歳のおばぁちゃんでした

「私は若いころから肩こりでね~ お兄ちゃんが生まれる前から肩こりや」

「ほんまですね~ ベテランのお客さんですね~」

と会話をしながらマッサージ

ベテランのお客から

「気持ち良いは またお願いしますね」

と合格を頂きました

ありがとうございます^^

「お兄ちゃんが生まれる前から肩こりや」

ってほんまにその通り

考えさせられる言葉です

僕のお客さんは50歳以上のベテラン方が多いです

僕が生まれる前からマッサージを受けてる

舌?!の肥えた方々です 笑 

そんなベテランのお客さんに喜んでいただけるよう

日々精進 今日も一日がんばります^^