肌で感じる今日この頃^^

2014年11月13日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

今日は冷えますね~

この時期によく聞く「今朝は今年一番の冷え」

冬が近づいてきてるのが肌で感じられます

いつものプールへ行くと

今日は人が少なかったです

おじぃちゃん、おばぁちゃん達は

雨が降ったり、寒くなったりすると

足が遠のくのがお決まりです

いつもの半分以下の人数で

よく見かけるおば様方々もおらず

いつもより静かなプールでゆったりと泳ぐ

これも冬が近づいてきてると実感します

今年のプール通いも今月いっぱいかな~

とプール帰りに冷たい風を感じながら

思う今日この頃です^^

冷えてくると腰などが痛くなる方が多くなります

身体を冷やさないようお気をつけて!