秋を楽しんでます 四天王寺さんの植木

2014年09月23日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

秋分の日 とてもいい天気です

四天王寺さんの骨董市に行ってきました

sitennnouji

お彼岸の時期はいつもより長い期間開催しており

人もいっぱいで賑わってます

いつも植木屋さんも出店していて

その時期の草花や植木、盆栽など

売っています

その草花を見たり買ったりして

季節の移り変わりを楽しんでいます

もう紅葉出ていました

青紅葉も綺麗でいいですね

岩から生えてる紅葉 カッコいいです

けっこうなお値段でした^^

ueki

コスモスも季節ですね 綺麗です

shitennoji1

秋まきの日日草を購入

shitennoji2

街中で暮らしていると

季節の移り変わりに気づきにくくなりがちなので

四天王寺さんの植木屋さんが

毎回何を出品するのか

楽しみにしています

これも芸術の秋かな?!

秋を楽しんでます^^