秋の深まり 依水園

2017年11月14日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

毎週月曜日はお休みを頂いてます

昨日の休みに秋の奈良へ行ってきました

平日の昼前に奈良駅に着いたのですが

人がいっぱいで賑やか

さすが秋の奈良ですね

今回のお目当ては 名勝依水園の紅葉です

ここには茶室もあり

お庭仲間と紅葉をみながらお茶を頂きました





さすがの名勝 

庭園は広く、しっかりと手入れされ見事です

綺麗にもみじやドウダンツツジが葉が色付き見ごたえがあります


茶室から見える庭がまた見事です!

昼ごはんや色んな買い食いをしすぎて

茶室では軽めのソフトクリームですませました 笑

天気もよく、庭園も紅葉も綺麗で秋を感じられ

良い一日でした リフレッシュできました

まだ紅葉を観てない方11月末ぐらいまでがピークです

気になった方は是非^^