知恩院ライトアップ

2013年11月24日

京都にある知恩院のライトアップにいってきました

写真 1

とても綺麗 圧巻です

中にある庭園の紅葉もライトアップ

残念ながら電池が切れて写真がとれずでしたが

庭園の美しさ 紅葉の美しさ

日本の秋って良いな~ 日本人でよかったな~

と思える美しさです

庭園の中にあるお茶屋で休憩

抹茶と和菓子をいただきます

写真 3

お茶屋からの紅葉

写真 4

庭園の紅葉で感動しお参りをして

最後にご朱印をもらって大満足でした

写真 (24)

この日は寒かったですが

この寒さの空気の中で季節を感じながらの

紅葉のライトアップは観光客がいっぱいでしたが

見に行く価値ありです

11月の末までやってるようです

気になった方は是非

京都は冷えるので風邪にご注意を