目標に向かって

2015年08月3日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

 
最近定期的に出張マッサージに

伺っているお客さん

今年の初めに脳梗塞で倒れて入院してたそうで

今でも左半身にシビレがあり動きも鈍く

リハビリに通院しています

リハビリは普通週2回ペースで通うらしいのですが

そのお客さんは週3回ペースで行う頑張り屋さん

リハビリがキツく

張った筋肉をほぐして欲しい

とのことで定期的に伺っています

リハビリがキツかったら週2回ペースにしては?

と思うのですが

9月にゴルフでコースにでる

という目標があり

そのためにペースは落とされへん

と強く熱い意志がありました

70才を越えたおじいさんですが

その目標達成の強い意志に

僕も感化され

目標達成をかなえて欲しい!一緒に頑張ろう!!

とお客さんからやる気と元気をもらってます^^

目標に向かって行動するパワー

素晴らしいです

それにお手伝いできるのも

嬉しいです^^

僕もその目標達成ができるように

しっかり身体のメンテナンス、サポートしていきたいと思います^^