癒しの十津川温泉郷ツアー^^

2015年02月25日

こんにちは

身体の疲れを指圧とストレッチで

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

昨日、一昨日と

久しぶりに休みを頂いて

日頃の疲れを癒しに

奈良の吉野にある温泉に行ってきました

目的地は十津川温泉郷

その途中にある温泉浴場などの

色んな温泉に入っていく温泉ツアーです^^

高速を降りて山道をだいぶ走ったとこにある

一軒目 湯泉地温泉 滝の湯

なら4

浴場から長い階段を下り

川沿いの露天風呂から滝が見える

気持ちいいロケーションで

硫黄の匂いがするちょっと熱めのお湯で

とても良いお風呂でした

そこからしばらく走り今日のお宿

十津川にある 

かけ流しの宿 ホテル昴へ

なら5

山に囲まれホテルの周りには何もなく

外に出かれるとこもなく

ひたすら飲んで食って温泉浸かって寝て

星空の綺麗な自然の中

熱めの温泉と

美味しい料理(とくにアマゴの造りが美味しかった~)

の最高の癒しの時間でした

2日目はホテルの朝風呂に入り終えて

また大阪までの帰りに

何件か温泉へ入って帰る予定でしたが

行こうとしているとこのほとんどが休館日

十津川温泉郷あたりへ行かれる方

火曜日はお休みの温泉浴場が多いのでお気をつけて!

温泉はあきらめ

気分を変えて吊り橋へ

なら8

めちゃめちゃ長くて高くて揺れる吊り橋

足元を見るとはるか下に川が見え

吊り橋の真ん中あたりがすごく揺れ

身体が強張り冷や汗が出ましたね~

帰り道に温泉浴場を発見し

今日の〆に下市温泉へ

なら2

ここも熱めのお湯でしたが

良い泉質でしっかり温まり

満足気分で大阪へ帰れ

とても充実した温泉ツアーでした^^

しかっり疲れもとれて

身体も心もリフレッシュできました

2月も残りあとわずか 頑張ります^^