疲労回復にお役に立ててうれしいです 浅井劇団

2018年02月22日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

先日久しぶりに大衆演劇の劇場へ

出張マッサージに行ってきました

これまでに色々な大衆演劇の劇団の方に

出張マッサージでよんでもらい

色々な劇場に行ってきました

新世界の劇場や大正区、尼崎など

今回は初めての劇場

西成区にあるオーエス劇場

商店街の中にある本当に下町の劇場です

そこで2月いっぱい公演されてる浅井劇団



の座長さんをマッサージしてきました

劇団の方はマッサージ好きが多いと思います

演劇は肉体労働

しかも1ヶ月公演ともなるとお疲れが溜まるのでしょうね~

全身がガチガチです

ストレッチを取り入れながら指圧でほぐしていくと

すぐに気持ちよさそうな寝息をたて

寝てしまいました お疲れだったんですね

マッサージが終わり

「スッキリしました、手のしびれもなくなりました、これからも頑張れます」

と嬉しい言葉を頂きました^^

平日のお昼でも劇場にはマダム達がいっぱいの人気劇団です

2月いっぱいまで休みなしでやっているそうです

疲労回復にお役に立ててうれしいです