毎年感動します

2017年08月19日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

高校野球甲子園盛り上がってますね

お盆休みなく仕事をしていて

夏らしいことを全然できていなかったのですが

予約の合間に甲子園3日連続で行ってきました

どんだけ好きやねん っと突っ込まれますが

好きなんです夏の甲子園 

大阪桐蔭―智弁和歌山の試合は人がいっぱいで立ち見でした

暑い中の熱いプレー

熱い応援

毎年見てますが毎年感動します

感動をありがとう

次生まれ変わったら甲子園狙います 笑

3日連続で行って日焼けして顔が痛いですが

今日もおんらく堂元気にオープンしています

よろしくお願いします^^