母の日のプレゼントマッサージ

2014年05月12日

こんにちは

身体の疲れをほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

昨日は母の日でした

皆さんはなにかプレゼントされましたか?!

昨日いつも常連さん宅へ

母の日プレゼントマッサージしに行ってきました

親子二代をしっかりとマッサージ

親子そろってマッサージ好き

コリ性もマッサージ好きも遺伝するのですかね?!

二人とも同じような箇所が同じようなコリ方し

同じようにマッサージ中に寝てましたw

親子二代をしっかりとほぐし

良い母の日のプレゼントになりました

と言っていただきました

ありがとうございます^^

人の親はマッサージするのに

自分の親には全然してません

なんか申し訳ない気分になりましたね~

近々実家に帰って親孝行でもしてきます

と思い続けてもう何年もですが…^^

来月は父の日がありますね

父の日プレゼントマッサージの予約うけつけてます^^