母の日のプレゼントにマッサージはいかがですか?!

2015年05月9日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

GWが終わったばかりで少し忘れがちですが

明日10日は母の日です

母の日のプレゼントは何かお考えですか?

まだ決まっていない方は

母の日のプレゼントにマッサージはいかがでしょうか^^

日頃お世話になっている母への感謝を表す日

ちょっと気の利いたプレゼント

お母さんの日頃のお疲れをじっくりほぐします

去年も2件母の日プレゼントマッサージのオーダーを頂き

とても喜んでもらえました

プレゼントした娘さんや家族の方も喜んでもらえ

僕自身も皆さんに喜んでもらえて

良い仕事ができたなと嬉しかったです^^

僕も自分の母にマッサージをしてあげたいと思います

といってここ何年も母の日に実家へ帰っていませんし

今年も帰れませんが

もしそんなことしたらビックリするでしょうね^^

みさなんもお母さんをビックリさせてあげて下さい

よろしくお願いします^^