楽しんでます^^

2016年09月4日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

 

おんらく堂新町店がオープンして10日が過ぎ

 

やっと落ち着いてきました

 

 

オープン前にシュミレーションしていても

 

オープンしてみると見落としてるところがあったり

 

思っていた通りにいかなかったりして

 

友人やお客さんから色々アドバイスをもらって

 

毎日のように

 

アレをこうしよう、やっぱりこっちの方がいい

 

アレが足りない、これが足りない

 

といった感じでバタバタしてました 笑

 

 

でもお店のこと考え色々してるのが楽しいです

 

手をかけた分愛着もでてきますし

 

やる気もでます!!

 

まだまだ足りないとこや

 

直さないといけないところも出てくると思いますが

 

今日も楽しく頑張ります^^

 

 

出張マッサージの方も通常道理営業しております

 

よろしくお願いします^^