楽しみいっぱい不安もいっぱい

2015年03月2日

こんにちは

身体の疲れを指圧とストレッチで

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

3月に入りましたね

おんらく堂の店舗計画も動いております

物件探しに不動産屋廻りしたり

いっしょに頑張ってくれるスタッフ探しなどなど

仕事の合間に色々といております

こういった物件で、こういう店構えで

こういったサービスで

なんて理想がふくらんでいって楽しいです^^

が、現実はなかなか理想道理にいかないですね~

楽しみいっぱい不安もいっぱい

色々クリアしていかなけばならない事も多いですが

頑張ってクリアしていきます

店舗化計画応援よろしくお願いします^^