梅雨や暑さに負けない身体つくり 水泳はじめました

2014年05月28日

こんにちは

身体の疲れをほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

今日は暑いですね 

大阪は30度の真夏日です

もう夏?!って思うような暑さです

最近暑かったり涼しかったりと

ほんまに気温の変化が激しいです

気温の激しい変化に負けない

これからやってくる梅雨のジメジメ

そして夏の暑さにバテない身体つくりをと思い

プール通いをはじめました
suyama

毎年4月ぐらいからプール通いし始めるんですが

今年は少し遅くなりましたが

これから体力、筋力アップへ

激しい気温の変化や暑さに負けない体力

身体の血行や新陳代謝を高めて

疲れを溜めない身体つくりを目指してます

水泳は全身運動なので効果抜群ですよ

皆さんもこれから梅雨に暑さに負けない

身体作り始めてみませんか!?

水泳おすすめです^^