暑さに負けない身体つくり 継続は力なり

2014年06月10日

こんにちは

身体の疲れをほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

プール通いをはじめて2週間がたちました

身体がなれるまでは少し重ダルく感じることもありましたが

身体が慣れてきた最近は

お腹も少しへこんできて

筋肉にもハリがでて

ご飯も美味しく食べれて

体調、やる気ともに調子がいいです^^

いつも仕事前のお昼前後に

プールへ泳ぎに行くのですが

その時間帯はおじいちゃん、おばあちゃんばかり

僕が1番若手なぐらいです

毎日通ってるみたいで

ゆっくりのスピードですが

ノンストップで1時間ぐらい泳ぎ続けてるおばあちゃん

「いつもどれぐらい泳ぐんですか?」と聞いてみると

「いつも3000mぐらい 用事があるときは2000mで調子がいいと4000mぐらいかな」

と想像をこえた距離にビックリ!!!

スゴイ!継続は力なりですね

僕もそれぐらい毎日泳げるように

しっかり体力をつけて頑張ります^^