日曜日あるある 吉本新喜劇とマッサージ

2014年11月10日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

この前の日曜の昼過ぎ

いつもの常連さん宅 九条へ出張マッサージ

いつもテレビを点けながらマッサージを受けられます

日曜のお昼過ぎの大阪は吉本新喜劇の時間なんです!!

お客さんはマッサージを受けながら

気持ちよさそうにウトウトとしてはります

テレビの新喜劇ではスッチーと吉田のコンビの

「ドリルすんのかい」がはじまりました

スッチー

いつもはテレビが点いても

もちろん仕事中ですのでマッサージに集中してますが

不覚にも思わず吹き出してしまい

その音でウトウトしていたお客さんが

「どないしたん?!」と起こしてしまい…

スイマセンでした

この後お客さんも「私もこれ好きやねん!」

と一緒に盛り上がり、良かったです^^

これは大阪の日曜日あるあるネタじゃないでしょうかね~ 笑

多分僕だけじゃないと思いますが^^

週末に吉本新喜劇とマッサージで

一週間のお疲れを癒すのはいかがですか?!

おんらく堂がお手伝いします^^