旅芸人はつらいよ

2014年09月10日

こんにちは

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

しっかりとほぐす

大阪出張マッサージ おんらく堂 須山です

昨日の久しぶりのお客さん

大衆演劇 大日方皐扇劇団の座長さん
http://profile.ameba.jp/kousen-929/

ousen

長いこと地方巡業の旅にでていて

久しぶりに大阪に戻ってきたとのことでした

僕も大衆演劇が好きでして

いつもマッサージをしながら

巡業先などの旅芸人話をきかせてくれ

すごく楽しみにしてます^^

何回か大日方皐扇劇団観に行きましたが

歌謡ショーあり演劇ありの見どころいっぱいのステージ

お疲れもずいぶん溜まってたようで

肩首、足腰と身体全体がガチガチでした

ストレッチを取り入れながら硬くなった筋肉を揉みほぐし

いつの間にか気持ちよさそうに寝入っていました

今月いっぱいまでは大阪にいて

また来月から巡業の旅に出かけるそうです

次回はいつ大阪に戻ってくるのかまだわからないとのこと

大変ですね~

お正月ぐらいには大阪に戻ってきてもらいたいな~と

また旅話を聞けるのを楽しみにしてます

ありがとうございました^^