教訓 誰かがみてるから

2016年10月6日

こんにちは

 

身体の疲れを指圧を中心にストレッチを取り入れ

 

しっかりとほぐす

 

整体.ほぐし処 おんらく堂 須山です

 

 

今日は久しぶりの秋晴れ

 

気持ちいい天気ですね~

おんらく堂のお客さんには

色々な職業の方がおられます

いつもお世話になっている

工場を経営している常連さん

色んな話をしながらマッサージします

世間話や趣味の話はもちろん

仕事や経営者としての考え方など

色々為になる話を聞かせてもらってます

 

「仕事ちゃんと頑張りなさい

 

結果はすぐに出なくても

誰も見て無いようで

 

頑張ってるとこは誰かがみているから

いつか助けてくれたり手伝ってくれる

商売はそんなものだよ 焦らずにね」

 

自分一人で仕事をしていると

 

上手くいかない時 行き詰った時など

 

なかなか相談することが難しい事もあり

 

すべては自分の判断 自分の責任

 

色々と悩んだりすることもあります

 

そんなことを感じ取ってくれてのでしょうか

 

偶然の話の流れなのでしょうか 笑

 

とてもありがたい言葉 勉強になります

 

その言葉を胸に

 

また新たに気を入れて今日も頑張ります

 

よろしくお願いします^^